現在の新型コロナウイルスの対応について
2020.08.09
お知らせ
新型コロナウイルス感染症の対応について
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
東海シティホテルでは、
今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心して
ご利用頂けます様、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【お客様へのお願い】
〇感染症防止策として、2階ロビーに手指消毒剤を設置しております。
拡散防止のため、利用のご協力をお願いいたします。
〇チェックインの際に、
健康チェックシートをお客様にご記入頂いております。
発熱時(37.5℃以上)の場合は、
ご宿泊をお断りさせて頂く場合がございます。
〇体調が優れないと感じた場合は、
フロントスタッフまでその旨お申し出くださいませ。
【ホテルの感染症対策】
〇お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、
接客スタッフはマスクを着用しております。
〇客室のドアノブ、エレベーター内のボタン、2階ロビー等、
お客様の触れる機会が多い箇所の除菌消毒を適宜実施しております。
〇ホテルスタッフの手洗いとうがい、手指の消毒を励行しております。
なお、上記については今後、新型コロナウイルスの感染拡大の状況により
変更・追加する場合がございます。